e9528581.jpg今晩のおかずは鯖。

"さば"の骨みたいな空です。

気候の変化のせいで、風邪をひいたみたいで体内のバイ菌処理班が動いています。
眠くて咳き込みながら動いていました。
横になりたいなあ。
そんな中、また買い物しながらまたカラーBOX購入。

私は超ファイリングマニアで、なにかと言うと書類をファイリングしてどこかへ置き忘れては大騒ぎしています。
この性格なんとかなりませんかね?

とにかく、BOXにしまっておこう、それしかない!

さあて、家に帰ってまた整理整頓が始まる。
いまだに部屋は乱雑状態。

お手伝いさん雇いたい。
誰か片付けしてほしい。

ゴミ屋敷が他人事に思えない今日この頃でした。