eb88b237.jpg



ほら、何も撮れてないでしょ。
変だなあ。
宇宙から、呼ばれてる感じがあるんだよね。
今日はそんな日だから、眺めていてね。
そう言われてるような。
とにかく、夜空をずっと見ていたい時があるんだ。
我が家は、たくさんの飛行機が飛んでいる場所なので、いつも夜中だって
飛行機が飛んでいる。
早朝も真夜中も。
写真には撮れなかったが、面白いものがよく飛んでいる地域だ。

とにかく、宇宙にレイキエネルギーを送りたくなって夜中にレイキヒーリング
してた。
レイキエネルギーは宇宙からくるのだが、その宇宙にヒーリングしたくなるんだ。
何故だろうか。
最近はヒーリング三昧だ。

何でもかんでもレイキエネルギーで包まれてる。
病院も店も建物も。
そして、夜空に向かって。

そんな私は、7月5日にヒーリング、レイキのお茶会&ミニセミナー
を開きますよ。
詳細は明日にでも。

レイキエネルギーいいぞ~!