image














単純意識、自己意識、宇宙意識。

単純意識…人間、動物によって所有されている意識。
自己意識…動物と違ってさらに人間がもう一つ自分を知覚できる意識。
宇宙意識…自己意識の遥か上方に位置する。森羅万象の生命と秩序に関する意識。

この本は110年以上前の本です。
既に、スピリチュアルの奥深い部分に当時の見識者達は目覚めて発言していたのですが、
人類は世界大戦という闇の世界に突入してしまい、精神世界に目覚めるには残念な空白を生み出して
しまったんです。

そろそろ、人類も本気で行動する時が来たと思います。
2015年からさらに二極化が進み、人間もそれぞれの意識によっては明らかに道が違うと感じています。

例えば、今回札幌滞在で体験した感覚ですが。
ここ1年ぐらいの縁なのに、出会う事が決まっていた人達との運命があったことに気付いた。
互いに高い意識の時に出会い、これからの人生にいい影響を与える出会いだと知った。
低い意識では出会わないと、宇宙からの約束だったからだ。

それは、昨日までは同じ星にいなかったのに、今この瞬間に同じ星に移動してきたということ。
次元が上昇した。
この出会いは、偶然じゃなく、波動が一緒だからそこにいた。

きっと、未来に影響を与えるから出会ったんだろう。
高い意識を持つ人達と、そうでない人達の違いは明らかである。
同じ星にいるように見えるので、そこにそのままいる。
低い意識の人間もそこにいる。
でも見ている世界は全く違う。


この話はいずれまた。

わかる人もいるからこの話をしているが、その人たちに私はメッセージを送っている。
もう、移動しているから、これからは思う通りに生きて欲しいと。

気付いた人達には互いにわかる。
高次元の世界に来たと。
宇宙意識の世界だと。