c22a5634.jpg



Peach フラッペチーノ 桃が美味しい季節。

前に、桃食べ過ぎて血糖値あがったことある。

でも、桃は美味しい。


ー波動が低い人ー


考え方がマイナス思考の人っているんだよね。
一緒にいると、どんなにワクワクすることも
悪い方へ流れていく思考をもつ人が。
心配性、不安神経症、妄想癖、ネガティブシンキング。
こういう人は大成しないね。
いいことがあってもすぐ水を差すからね。
不幸な人だよ。
まわりも不安にするし、本当に困る人。

もし、あなたが本気で幸せな人生を生きたいなら、そういう人とは
付き合わないこと。
貧乏人は貧乏人とつるむ。
危ないやつは危ない奴とつるむ。
嘘つきは嘘つきとつるむ。

円明院の住職が話していた。

馬鹿は馬鹿とつるむ。

う~ん、耳が痛い。

成功者は成功者とつきあう。
金持ちは金持ちとつきあう。
明るい人は明るい人とつきあう。

だよね。

自身を変えたいなら、まずはそういう考え方が大事だということね。

私は宇宙人みたいだから、宇宙人と仲良くなるのかな。
すでにソウルメイトは、宇宙人すぎる。