35460b83.jpg




9月12日、ルンバルンバさん交流会も楽しく終了致しました。
参加してくださった皆様、誠にありがとうございました。
今回はお二人にお手伝いしていただき、パネルディスカッション風に開催してみました。
チャネリング、経済、まあいろいろの内容でした。

終了後、帰るときに、お店の前で夜空に浮かぶ不思議な雲を発見!
まるでルンバルンバさんを見守るような位置にありました。
それも不思議な形で。
中に母船が隠れている?ようなミステリアスな雲。
しばし、皆さんで写メ大会になり、かなり盛り上がりましたね。

毎回、交流会を開催していただき、とても感謝しております。
お客様が暖かいんですよね。
常連の方も、新しい方も、いい雰囲気の中でいいエネルギーを出していらっしゃる。

帰るときは一人一人、手を振りながらお別れをしていく。
店の前で、代々木の駅で、それぞれの帰路へ別れていく。
まるで青春の舞台風景そのもの。
年代、性別を越えて行われています。
なつかしいメンバーに出会ったような不思議な感覚。
きっと、過去世で会ってるのかな?

今年になって出会った不思議な御縁。

大都会、東京の代々木の一角で行われる風景。
きっと、母船も見にきたのかな?