5ad7fe51.jpg










昨日、交流会でもお話しました。
朝からちょっぴり語ります。

ルンバルンバさんは、間違いなくお店としてはクオリティが高いです。
しかし、お店の波動が高いということは、オーナーさんのクオリティも高いわけです。
で、そこにいらっしゃるお客様もクオリティが高いわけです。
お店を思う方々の意識がそうさせています。

そして、お店を大切にして憩いの場所として守るならば、波動を下げるような人は来れないという宇宙的な作用が働くわけです。
自分を大切にして環境も大切にする人は、地球も宇宙も
大切に思える人です。


私の直感的カウンセリングの環境も同じです。
クオリティを高くしようと意識すれば、そのメッセージを求める相談者様が集まります。
ガイドのメッセージも必然的により高い高次元のメッセージになります。

結局、誰かに何かをしてもらうという依存体質や人からエネルギーを奪って生きているエゴの人は、
波動が高い場所へは近づけないのでしょうね。
もし、あなたが、最高の波動を感じたいならあなた自身が波動を上げることが大切なんです。

ルンバルンバさんにいくたびに、一つ一つ成長していく自分を誉めてあげて、まわりの方に感謝して、素晴らしい人生を歩んでいこうと思いました。

ありがとうございました。