1178f93b.jpg







東京は星が見えないんですね。
あれだけ街が明るいとね。

ここ仙台も、私が子どものときには天の川がはっきり
見えて夜空が星でいっぱいで綺麗だったけど
今はあまり見えない。
山の方はみえるみたいだけどね。


13日の19時頃?
ルンバルンバさん店内で個人セッションをしていたら、
何やら外が騒がしい。
気になって行ってみると店の前はたくさんの人が集まっていて
皆、夜空を見上げて写メを向けたり指をさしたり、
お祭り騒ぎ。

どうやら、UFOらしきものがいるらしい。

仙台は、UFOがよく見える街なので、それなりに
見えていたりするから冷静な反応する人多い。
東京は、先程書いたように星が見えない。
よって、星か、飛行機か、はたまた未確認飛行物体か、
これまた判断が難しい。
違いがわからないからだ。

例えば、毎日夜空を見上げて星の位置を確認していれば、
そこに昨日はいなかった物体が見えたら何だろう?と、
不思議に思いつつ初めて気にしてみる(検証できる)。

私が東京に住んでいたら、たぶん毎日夜空を見上げているからわかるかもしれない。
いや、都会は忙しくて夜空を見上げる余裕がないかも。


星はその時によって、きらきらが強いときもあるし、赤く見えたり、青く見えたり、左右に動いているように見えたり
するから、UFOか?と勘違いもある。
正直いってわからない。

前日12日のあの雲は、可能性として母船がいるなあと考えられる。
そして、同じ位置に翌日はでかい星がいたわけだ。

そりゃあ、騒がしくもなる。

私は、星だと思いつつ、夜空を見るとまわりには星がひとつだけ見えた。
それと比べると明かりも大きさも違う。
見え方が違うが、なんとも言えない。

星ならば、昨日も今日もほぼ同じ時間にそこにいるはずだ。
誰か確認してみればいいのに。気にならないのかな?

いなかったら、星ではないから。
それも益々楽しいじゃない?


それと、その星?がみえなくなるとしたら、遠くに吸い込まれていくように
消えていく場合がある。
それは、私の体験からみると飛行物体がそこから離れていく感じ。

地球(その土地)の上に待機しているものが宇宙に向かって飛んでいく感じ。
時々消えるのは、瞬間移動するとき。

すべて、私の変性意識や実体験でみた光景です。
ただ、それが何なのかはわからないまま。
私の意識にはいってくる情報を証明できないのは残念だけど、
実際に何かが起きたときには比較はできる。

あの赤く輝いていた星?が何を意味するのかは、ここでは書けることではないのでやめますが、何かのメッセージであることは無視できない。