b1f6db38.jpg
















今日は寒いです。
ちょっとだけ雪が降りました。
寒いのはあまり好きではないのですが、
かなりテンション上がることがあります。 
特に年末年始の波動が大好きなんです。

今年は最後にムチ打ちというおまけまでついてしまいましたが。
痛みを抱えつつ。
まあ、いずれは治りますね。
先ほどぶつけられた愛車もお色直しをして帰ってきました。


さて、セミナーの企画を考えています。
新しいセミナーはかなり興味ある内容になります。
というのは、現在の私が一番得意とすることをセミナーにするからです。
私はカウンセラーであり、チャネラーも名乗らせていただいていますが、
この肩書きは商売をするためのものだけではありません。
企業としてではなく、世界貢献の気持ちでチャレンジします。


皆さんが、一番知りたいことは何ですか?

ルンバルンバさんの交流会にて参加者様から何度も質問を受けた項目を
セミナーとしてまとめ上げようと考えています。
楽しみにしていてくださると嬉しいです。


それから、レイキはテキストの内容をバージョンアップします。
新テキストは4月からの予定です。

※現在レイキを受講される方には、後日テキストを交換とさせて
頂きますのでご安心ください。

乞うご期待ください。


yuri  kidoura