1455101337583     






 


















おどろおどろしい話題なので、場を神聖にするために。
以前にお客様の家に、エンジェルカードリーディングセッションを
しに行くときに、現れた「空一面の天使の羽根の雲」を載せておきます。
この写真はごく一部ですが、実際はとてつもなくでかい天使の羽根が出ていました。
そして、2本の剣もありました。
これまでみてきた雲の中でも最高クラスのものです。




ー霊感商法ー


いまだから言えるけど。
宗教団体に勧誘された時に、3年間抵抗してついに落とされた。
最後はある年配の女性に言われた。
あなたはこのままいくと、必ず地獄に堕ちると。
要は絶対不幸になる、と断言された。
これは完全にアウト!だ。
彼女は訴えられてもいいレベル。
当時は宗教勧誘ブームだったんで、そんなこと平気でやっていたんだね、あの人達。
今もやってるのだろうか。


所で霊感商法をネットで検索してみた。


霊感商法(れいかんしょうほう)とは悪徳商法の一種。
霊感があるかのように振舞って、先祖の因縁祟り、悪いカルマがあるなどの話を用いて、
法外な値段で商品を売ったり、不当に高額な金銭などを取る商法である。
                                                                                                             Wikipediaより抜粋


👆

そうなんだよね、この悪いカルマ=宿業 ってやつを言われると心が ざわざわするんだな。
カルマって悪いものばかりじゃないよ、いいものもあるんだ。
それを知らないと怯えてしまう。
私は何十年にもわたり、このカルマとの戦に身も心も疲れ果ててしまったんだ。

だから霊感的な話をされると異常に反応してしまう。

カルマを知ってて言ってるのか?って。
それを知ってて言ってるんだろうなって。
言ってるあなたがカルマを作ってるんだぜ。

無知の知ってやつ。怖いよ。


それから、スピリチュアルもいいけどさ、人様からお金をいただいている仕事なんだから、くれぐれも

霊感商法にはならないようにしないとね。
いつも自分に言い聞かせてる。
ちゃんとしたカウンセリングできてるのかって。
エラそうなこと言えないけどね。

お客様もわからないことや聞きたいことは遠慮なく聴いていいんですよ。
いえ、むしろ聴いてください。
わからないことはわからないと言いますから。
私もこれまでセミナーで聴いてきたけど、嫌な顔されたからわかります。

霊感商法と開運商法の闇は深いな。 
気をつけよう。 
私も気をつける。