image















今宵の月は…。 
とてもエネルギッシュで、隠れた力をいつ出そうか?そんな感じに見える。


"そろそろ君は眠りから目をさます頃だ。
日本に生まれて、君はずっと沈黙を守ってきた。
本当はそうじゃないはずだ。
君はその姿が真実でないことを知っている。"

"誰がそれを知っている?
君の本当の姿を知っている人がいるのか?"

"もう君は悪魔に振り回されてる 振りをしなくていいんだ。
もう終わったんだ。"

堕天使にもなれない悪魔はさらに地の底に堕ちていく。


この世は終わらない。
この世を変える君たちは既に動きだした。
世界中の仲間が気づいている。
私たちはソウルメイトだと。

さあ、光をまといメッセージを口にしよう。
もはや、錆びた心を持つ人間はいらない。
闇に堕ちるものを追うな!
君は光を手にするんだ。

それがここに生まれてきた理由だ。
役目だから。"