f7e874ed.jpg










仙台からみた北方面、遠くに泉ヶ岳





c7b9e64d.jpg











南方面。仙台中心部、青葉山。
こうしてみると、やはり仙台は杜の都ですね。



そろそろ、春の季節に近づいてきました。
このブログを御覧になっている全国の皆様、
ぜひ一度は仙台にいらしてみませんか?
郊外には温泉があるし、仙台は小さい街なんで二日もあれば
のんびり市内観光をして、松島とか行けます。

私がセッションをしている場所は仙台駅からJR東北本線三つ目駅で
10分くらい です。
最寄りの駅まで送迎しますのでぜひおいでください。
車ですと、仙台駅から30分くらいで、仙台南インターチェンジからも15分くらい。
そう遠くもないです。

仙台は、山と海があるのんびりした街ですよ。
食べ物も美味しいし、生ものが豊富なんで。
お寿司もいける。
牛タンとか肉類もいい。

そんなわけでつい観光大使になりました。

セッションで心を癒して体もリフレッシュしよう!!宮城、仙台。

 
後記:こんな記事書いたの初めて。
きっと、県庁にいたからだ。(笑)
というわけで、仙台に来るのにパスポートはいらないので、気軽に
どうぞ。