image


















月日が経つのを恐ろしいほど速く感じる。
もう少し時間をかけてゆっくり考えて道を選びたい。
毎日を感謝と愛で生きたい。

私の感覚は、悠久の時の流れをまったり感じながら身をまかせる方法が一番合っている。

珍しく、わざわざ瞑想をしてみた。
そうか、みんなは瞑想を意識してわざわざ時間を取りに行ってるのかな?
そんな風に思えた。
何かのために何かをする。
私にはそれができない。
苦痛に感じる。
義務は入らない。

情報が必要だから本を探して読む。
その音楽の波動がいいから音楽を聴く。
そうしなければならない!という思考は苦痛だ。

何かをしたいからする。
一見本能のまま生きているような気がするけど、実はこれこそハイヤーセルフが
私に与える癒しと調整というものなのかも。

この調整をすればするほど、いつでも何処でもチャネリングが出来るようにと整え始めるらしい。
たくさんの情報が時空を超えて舞い降りてくる。
これが至福の瞬間だ。

私の正体は、宇宙とコンタクトをとってる人間受信機みたいなものかもしれない。

そして、私は性能の良い受信機の仲間を探している。

宇宙での同じ出身地のソウルメイトでないと波動は合わない。
それが、大事だから。

質が良く、いい働きが出来る受信機だからこそ、チャネリングも出来る。

雑音はカットだ。

余計なものはいらない。