23a96cc8.jpg













スピリチュアルの情報はいろいろある。

観音菩薩、大天使のエネルギーは、7次元からやってくるという話もある。

以前ここには、大天使は5次元にいると書いたような気がする。

そこで、次元を確定できないのは何故か考えてみた。

ガイドに聞いてみる。


         ー多次元に同時に自分が存在するからだー
  

次元を越えて、然るべき場所に存在する。

となると、これまでの私がチャネリングした情報の一部は、

この地球3次元で受けているとは限らなかったわけだ。

だから、銀河のどこにでも出没していたわけだ。

同時に存在する!

肉体をもつ人間の意識は、超感覚を養えばそれも可能だということ。

5次元だと思っていたけど、実は7次元の存在・観音菩薩、大天使と

コンタクトしていたのか。

これは、面白い。

波動が高い話のわりには、天気はどんよりしている。

たまには、こんな空も。