IMG_0850



















こういう仕事をさせていただいてると、精神世界を自分では理解して
受け入れながらしているつもりで、本当は見えない世界のことを、
何もわかっちゃいないんだ、と意気消沈することがよくある。

こういう仕事とは簡単に言うと、
霊視、透視、チャネリング、をとおしてのカウンセリング。
それを対面、電話、メール、などの方法で行っている。
他には対面でのレイキヒーリング、オーラリーディング、オラクルカード、等も。


私は本来、この仕事で表舞台には出るつもりは毛頭なかった。
むしろ避けていた。
本当は隠れながら仕事ができたら良かった。
しかし、ブログ、ホームページは最低限のご案内のために必要。
だから近況報告を出すのは義務だと思い、こうやって書かせていただいている。

そして、今後も華々しく表には出ない。
私に仕事をするように勧めてくれた先生たちも表舞台には出ていない。
表にでないから、その存在も全国に知られていない。
そんなものだ。
しかし、私はその人たちがどれほど凄い人なのかは知っている。
ガイドが引き合わせてくれた。

芸能人でもない限り、このスピリチュアルの世界に属している
ほとんどの能力者は無名です。
だからこそ、私も素敵な人に出逢えたらラッキーだと思っている。
人生の転機を教えてくれた方に心から感謝している。