cf2670c3.jpg



仙台市太白区富沢大野田界隈。

このあたりは、縄文遺跡があちらこちらに
残っていました。
歩くとこのような遺跡案内看板を見つけるんです。

かつての縄文人は、毎日どうやって暮らしていたのかな。

そう、先日書いた「ヴィジョン」の本は、先住アメリカの考え方、生き方の教えを学ぶ話なんですが、
中でも圧巻な場面なのは、瞑想をしてその時代へ意識を飛ばすことです。
リアルに体験をする。
当時の人とも会話をする。

本にはスピリチュアルとは書いていませんが内容は完全にスピリチュアル世界でした。

縄文人と話をしてみたい。
このあたりは、未確認飛行物体もみれるので。



あー、そういえば、さっき真っ青な空に銀色に輝く三角の物体が紙のようにひらひら
ひっくり返りながら、うちのマンションの上を飛んでいました。
しばらく見ていたら、あら、まあ、消えちゃった。
そういうときに写メをとれないのは、電話中かスマホがないときが多いからです。
準備すると、現れないのは、波動があわないのでしょうね。
こちらが、リラックスしたときにしか現れないんですね。
構えると出てこない。


最近は未確認飛行物体が多い。。