IMG_0971




IMG_0973





ブライダル&ヒーリングエステ・ベスさんの青木さんに
オルゴナイトを作っていただきました。 


オルゴナイトは、
空気中のネガティブなエネルギーを吸収して、それをポジティブなエネルギーに
変換してしまいます。

フラワーオブライフのパワーがさらにエネルギーを増しているようです。



私は、以前、物の波動を見てくれと頼まれて物に手をかざしたりして
波動を感じていました。
ちょっと、危ないな、良くないな、と思う物は触りませんでした。
このオルゴナイトは、私が未来の門を開けるためにレモンイエローの
色を使って頂くようにお願いしました。
とても素敵な色です。
手のひらに乗せるとそれが未来だけでなく過去も
見えてきます。
宇宙のエネルギーが強いのでしょうね。


この世界は所々、ダークなエネルギーが存在します。
だからこそ、自然、宇宙の中にある神聖なエネルギーを見つけて
清浄機のように空気を浄化することも必要です。


オルゴナイト。
興味ある方は
検索して見てくださいね。