64309bc6.jpg








私の魂が海を渡り、広い大地を歩いて、さらにその先に見える地平線に向かって
進んでいるのを感じる。

孤独で死にそうだった心が立ち直ったのは 、宇宙に存在しているエネルギー・神仏との
繋がりを感じたから。
そのエネルギーを持っている人に出会って話をしたら、とても楽しかった。
本当に楽しいのは、高次元のエネルギーに触れている人に出会った時。
境涯が似ていないと幸せを感じない。

自分を取り戻した。
私の居場所は、結局宇宙エネルギーに通じる場所しかない。

原点に戻る。
始まりは、高次元の入り口だった。
ここにきて、振り出しに戻ってる自分が不思議だ。

パラレルワールドとして見たら、違う次元に入ったのかもしれない。
振り出しといっても後退するわけがないのだから。
ここはパラレルワールドの入り口だ。

古い情報のはずがとても興味が沸いてきて、もう一度挑戦してもいいと思う。
まさしくパラレルワールドだ。

20代の頃の私がいるみたいだ。