91bdb6cd.jpg















スピリチュアルの世界を知るときに、導いてくれる人間がとても大事なんです。
その人間がどのガイドと繋がっているのか、これは重要。

今後、あなたはガイドが凄いといいなあ、と思うでしょうが。
それは、あなた次第。

人生の体験なしに、優れたガイドを望んでいるとしたら、それはファンタジーすぎる。

『セミナーだけで、繋がると思うなよ!
そなたの、努力なしに神事に関われない。』


こことあちらは、紙一重。
されど、簡単には越えられない壁がある。
だからこそ、人生の中での学びが大事。
学びは体験から得られる。

知識、技術だけでは理解できない
スピリチュアルな世界。

甘い話はない。