a7c034830.jpg



00c28669.jpg



e97cf390.jpg




エネルギー不足のために、セッション以外に集中力が欠けていました。
つくづく、私は4次元エネルギー体だと思います。
特に三次元のライフサイクルがつくれず、
三次元プランが壊れやすい体質。
申し訳ないのですが、ここの仕組みに乗れない自分です。

集団も義務も苦手すぎて、御迷惑かけます。

セッションは、集団じゃなければ大丈夫なんです。
私は、個人に対してはかなりの集中力がありますので、そこでは手を抜きません。
集団はいけません。
だから、個人セッションには自信はあります。

集団が苦手な方は、個人でトライしてみてください。
きっと、うまくいきますよ。