9ec17bf2.jpg







「メールカウンセリング 」
メール書くのは面倒臭いし、
メールで本当にカウンセリングできるの?
そんなご心配は吹っ飛ばしちゃいます。

大丈夫!
宇宙visionのメールカウンセリングは、自由です。
それは、メールであっても直接話をしているような臨場感ある雰囲気を体験できるからです。
あなたを本来のあるべき(➡ありたい自分)場所に導きます。

宇宙visionは、スピリチュアルを活かしてのセッションが中心です。
メールカウンセリングについて述べると、
メールは言葉を伝える難しさを感じるときもあります。
しかし、それは映画のシナリオを読んでるようなワクワク感もあります。
時には、教科書やテキストの説明書を読んでるような無機質な感じがするときもありますが、
対面とは違う知識を正確に受け取るメリットもあります。
それに、あなたの想像力も増してくるでしょうね。
メールを読むことでいつでも言葉がそこにある安心感です。


☆メールカウンセリング☆


メールカウンセリングは普段からカウンセリングに慣れていない方のために有効です。
メリットは、返信されたメールの内容を何度も読み返せるので時間に焦らなくていいのです。
デメリットは、言葉という限られた媒体を使うので、人それぞれの受け止め方の
アンテナの差は出てきます。
でもご心配なく、わからなければ質問していただければ良いのです。


メールは、遠隔セッション扱いとなります。
うまくいけば対面よりあなたの細部まで
メッセージが染み渡るかもしれません。
遠隔エネルギーは離れれば離れるほどに強くなるんです。
エネルギーが倍増していくんです。

メールで返事をするために時間をたっぷりください。
そうすればリーディングも深くできるからです。
資料があれば(写メとか)リーディングしやすいです。
これまでもオーラ見たり、透視をするときに写メは有効に使っています。

より進化したメールカウンセリングに挑戦しようと思います。