cea016ce.jpg







この三次元世界でも大変化が起きています。

第一線で活動していたスピリチュアル関連の人も、物質に惑わされてきた人も
それぞれの霊性にあったレベルで覚醒するときが来ています。

かの日本の預言書としても有名な「ひふみ(日月)神示」の中に、
これからの日本の姿を述べている箇所があります。
それらの預言が当たるとか当たらないとか 、そういったことを検証する前に、
一人一人に起きている内面(心)の変化を意識した方がいいです。

この先何が起きるかは、一人の意識が全体と絡まって、それで方向が決まってきますので。
平和を望む人がいる。
そうじゃない人が多くなれば社会はそちらへ流れていく。
未来の出来事は個人と全体の意識が影響して作り上げていきます。
一人が全体に、全体が一人に深く影響を与えているのがこの世界です。
決して他人事ではないんです。

まずは、自分の胸に聞いてみましょう。
あなたは平和を望むのか?
争いを望むのか?



今、平和を望む人の心は劇的に変化が起きています。
この時に合わせて何十年もかけて準備をして来た人もいます。
ここ数年で目まぐるしく変化を起こしている人もいます。

以前と何も変わらない人はきっとこの社会の渦に巻き込まれているのでしょうね。
立ち位置が見えないのでしょう。
自分が見えない世界で、この先の未来を考えるのは困難です。
誰かの野望やエゴに踊らされて自分の本来の姿を見失ってしまう。
パラレルワールドというものは、そうやって世界が分かれていきます。
それもあなたが選んでいる世界ですので私は関与できません。

私にできることは、少しでも個人の覚醒のサポートをしたり、
変化を望む人のために「天上界からの贈り物」エネルギーをお届けすることです。

分かる人には分かると思います。

紫の炎です。




"宇宙における自分の居場所を見出すために"
ーエノクの鍵より抜粋ー




e39fb5aa.jpg