573b7a88.jpg












今日の空は。


とてつもなく不安に襲われ、一挙に地獄の波動に
囲まれてしまったとき。
目の前に置いている仕事で使っている"15人の大天使カード"をひいてみた。

大天使ミカエルに助けを求めた。

すると、やはり、現れたのは大天使ミカエルカード。

『私、大天使ミカエルは、あなたやあなたの愛する人、家などを低級なエネルギーから守っています』  

 本当にミカエルは凄い。
低級なエネルギーに同化してしまい、低い波動で
おかしくなった私を、はっきり守ると言ってくださった。
そして、もう一度カードをシャッフルして引いてみたら、真っ先に同じカードが現れた。

そう、ミカエルは、いつだって守ってくれている。
手を合わせて感謝のエネルギーを送った。

恐怖に支配されるな!
不安に怯えるな!
大丈夫、愛と光に意識を向ければ、世界は変わる。
愛と光が引き寄せられてくる。

そんなことを考えていたら、本当に平和活動をされている方から電話がきました。
こんな偶然ありますか?

あるんです。
だって、私達の意識はみな繋がっています。
ミカエルが私に伝えたかったこと。

『あなたの不安は手放してください。そして、魂を愛の波動に合わせましょう。一人の不安はまわりも不安にしますが、一人が生み出す勇気の愛はまわりを幸せにします。
どうぞ、自分の魂を愛で包んであげましょう。
私達が貴方達を守ります。』

もし、今不安を抱えている方がこのblogを読まれていたら、大丈夫ですよ。
私達は、みな平和な世界で繋がっていますから。

愛を信じてください。