67D5D58C-F3C3-4457-A5B8-A118522FA77B

宇宙の友へ。

ひたすら聖なる浄化が行われているのに気付いていますか?
久しぶりにパワー全開ですね。
何が起きるのでしょう?
受け取ったメッセージを教えてくださいね。




4日から電話相談ごとのお仕事していました。
この仕事は始めてまだ浅いのですが、これまでの正常?な判断が根底からひっくり返るぐらいの
衝撃があります。
人ってこんなに様々な思いを持っているんだと驚きの連続。

あー貴女様は病んでおられます。
でも、小鳥のように震えている心を誰かが癒さねば、と思います。
電話相談という仕事は、耐える辛抱強さと深い愛がないと出来ないかもしれません。
少なくても、カウンセリングスキルとか肩書き、偉い称号なんて使えませんからね。

臨床心理学の偉い先生がやってみるといいかもしれません。
学校の教員もいいでしょうね。
権威だけでは人を支えることができないって思いますから。

きっと杉良太郎さんとかいいかも。
人生が深くて経験豊富で、その言葉には説得力があります。


人生相談を簡単に考えている人いますが、簡単ではありませんよ。
道徳心とか常識で語られるほど人の心は単純ではないのです。


さあ、また今日も勉強させていただきました。