46e515a8.jpg





企業関連の成功するための啓発セミナーに、一度も出た記憶がない。
何冊か成功者本を読んだことあるけど、数百ページの中で参考にできるのは数ページにも
満たない。
せめて1フレーズ、神言葉に出会えたらラッキー🤞かな。

言葉は真実にも詐欺にもなる。
奇跡のように変身できると訴えてくる宣伝文句!
本当かよ?
時々稀に、宣伝言葉に真実がかくれてる。
問題は、その言葉で金儲けに勤しむ連中のやり方。
悪意も隠れている。
金儲けは相手から搾取すること。
いかに金儲けするか?イコールいかに言葉で引き寄せるか?

そこに愛がなければ破滅だ。
お金儲けの陰に魔物が潜んでいる。
お金儲けのセミナーは何も生まない。
愛がなければただの欲が溢れる虚像世界。

さっき、嘘くさい成功啓発本の無料体験に登録しようか考えていた。
何を話してるのか覗き見したくなった。

成功のノウハウなんて幻。
それより本当にいい言葉を発してるのかに興味ある。
お金儲けなんて数字の羅列に過ぎない。
物質欲はバーチャル世界で踊ること。
欲まみれの俗世界。

実際生活できればいいのだから。
贅沢、自尊心の満足、泡な甘味に酔いしれるのは一瞬のみ。
死んだら終わり。
お金はあの世には持っていけない。むしろ邪魔。

時々見せてくる、有名人と政治家とのツーショットって、何?
好きなミュージシャンとのツーショットとは違うの?(笑)
私その政治家も有名人にも興味がないからなあ。
気になるのは隣に映る本人がまともかどうか。

無料で成功話を提供するのは宣伝のための作戦だ。
でも、ためになる真実の言葉があるなら知りたい。
言葉は魔力だ。

ビットコインの話に乗らないで大儲けを逃した私が言う。
莫大な大儲けもできた。
大損もありえた。
『全てタイミングだ。』

この世はタイミング。
どんなにいい話もタイミングが合わなければ結果はでない。
タイミングはチャネリングの精度によるのかも。
成功する人は経営能力よりチャネリング能力かも。

私の人生はタイミングで泣き笑いをしてきた。
もしかしたら私が出版した方が面白いかも。

そう、願いは全て叶ってきた。
感謝しながら生きる。
人の愛が感じ取れないことが一番怖い。
質素も大事。
お金あるなら世界へ回せ!
抱え込むな!
死ぬまで手放さない老人になるな!