9AE8954C-47ED-4DB3-BD77-681613E807A5

太陽頑張れ!
エネルギーを燃やせ!
少しエネルギーが弱いので、心の綺麗な方は太陽のエネルギーが地球に
届くようにサポートしてね。





皆さんに質問いたします。

私の言葉はそんなに難しいですか?

確かにガイドのメッセージは人間の言葉と違う言い回しをしています。

これでもかなり頑張って平坦に話しているつもりですが。

もちろんスピリチュアル言語は普段の言葉とは違うから安易に理解できないのは当然ですよね。

時には普段の言葉で話してもいいけど、全てがそれだと伝わらないこともある。

高次元のエネルギーをそのまま感じ取ってほしい。

わからないなら少しはスピリチュアルを勉強してほしい。

何でもかんでも自分に合わせろというのは逆に傲慢ではなかろうか?

もし、学者が学会でタメ口使ったり、流行り言葉で
研究発表をした時に、
あなたは違和感なく聞ける?

ガイドのメッセージは彼・彼女らの努力により、人間が用いる各国の言葉に変換してくれてることを
お忘れなく。

ガイドの言葉は実際聞いたら、宇宙語みたいに何言ってるかわかりません。

人間の言葉は未熟な伝達ツールです。
だから言葉でなくテレパシーですよ。
時には数字で見せてくる。
映像もあります。
少しは勉強してください。

スピリチュアルとはなんなのか知らないから
そんなことばかり言ってる。

ちなみに、私のカウンセリングセッションは
言葉がどんどん変わります。

砕けたゲスな言葉も出てくる。

急に高貴なメッセージもあるし。

それも相手によります。

タメ口が必要な人もいるし、ちゃんとした言葉が
必要な人もいる。

チャネリングですもの、それはそれで楽しんでほしい。

そうそう、昔、初めて参加したチャネリングセミナーで、チャネラーの先生の悪口を言ってる人がいた。

彼女の話はわからないと。

でも、私はわかったよ。

結局そのクレーマーさんは嘘くさい霊能者に乗り換えた。

バカだと思った。

あんなに素晴らしいチャネラーは日本にほとんどいないのに。

世界でも数人のレベル。

無知とは怖い。

無知の知。

私はそのチャネラーに出会えたことに
心から感謝している。

紹介してくださった人にも感謝している。

その場を設けてくれた宇宙のガイドに感謝している。

クレームばかり言ってる奴と感謝する人の違いが
人生を分ける。


今日は毒舌かましました。

失礼いたしました。