e735470a.jpg


















鮪とアボカド丼


朝から品川駅をぶらついて買い物したり、
朝食とったり。
部屋も真っ先にお掃除を頼みました。
まだ終わっていないのでぶらつく。

品川プリンスの中にはフードコートがある。
隣接に水族館やボーリング場、ライブ会場、
遊ぶ場所があるので、
家族連れがわんさか集まってくる。
超うるさいが静かに一人でアイスカフェを飲む。


こうやって、一人でライブ観にきたりするのは、
一緒に盛り上がる相手がいないから、
つまらない面もある。
だけど、気を使って同行者に合わせる必要がないから
自由に動き回れる。

おひとりさま、集団。
どちらがいいんだろうなあ。
まあ、どっちみち一緒にライブ観に行く相手
がいないから、
一人で楽しめるようになるしかない。