66FC092F-83BB-40D4-B568-DB02620016C2



37年ぶりに塩釜神社に連れて行ってもらいました。
本当は、塩釜のフランス料理店でランチを食べに行ったその帰りに
立ち寄ったという感じですが。

神社には足を運ばないから珍しい事です。
まあ、行かねばならないのでしょうね。
東北のために。



71B03452-CAB1-4023-B983-C5E52E335CF1



なんとニャンコちゃんがいたので、テンション上がってしまい、おいでおいでしたら、
人なつこいニャンコらしく寄ってきてくれました。
ナデナデもさせてくれて嬉しかった。
グリーンの綺麗な瞳の不思議なニャンコでした。



A9E8328E-9FA5-4CFC-AA0E-DD5B9CC64ADA


神様の御使いでしょうね。
歓迎されたのかな?



A2A74A0C-3786-4BCB-9EA0-F974714922EC

 

塩釜神社でも一番パワーがある場所があると聞いていたので行ってみました。
第六チャクラがズキンズキンして頭痛くなるくらいパワーありましたね。
あまり人が行かない場所です。


写真載せました。
興味ある人は自分で探して行ってみてください。



E880F928-EF63-4511-813F-1AF26C0032A6








B8A49718-03BD-4AC8-BCC8-A6D4C1A9D575