A8814CED-1F56-43AD-8D10-0A9983275BA6









“ユリさん、満席で予約入らないと言いながら、結構あちらこちらに行って遊んでいるんじゃないの?”
という声が聞こえてきそうなので、言い訳を書かせていただきます。😉
そうですねー🤗
誤解を恐れず書けば、そうなります。
いやいや、遊んでいるわけではないんですよ。
これは予約と予約の空白の時間を上手に私用に使っているんです。
ちょっとの空き時間を心と体のメンテナンスしているわけ!

もし仕事ばかりしていたらチャネラーとしては身が持たないんですね。
チャネラーはかなりエネルギーを使います。
知らないうちに消耗することもあるんです。
そして生き方をみると、
自由人で世の中の常識に合わせるのが苦手です。
そうですよ。
この世界に順応ばかりしていたらチャネリングができなくなる。
例えばお金儲けばかり考えているチャネラーはいずれ能力は弱まります。
もし、パワーが増してきたというなら、それこそ一体誰と繋がってるの?
の世界ですから、怖いわけです。
これは初めてチャネリングを行った日に、チャネラー先生に教えていただきました。
あえてここで書いちゃいます。

チャネラーは人生を楽しんでおおらかに生きているんです。
自由人ですもの。

さて、チャネラーはいつどう動いているのか?

そんな話はチャネラー講座でお話しします。
日常の中にチャネリングを取り入れる。
それが今ここでできるチャネラーとしての低い次元の生活になります。
ここは三次元だからです。



チャネラーは忙しいですよ。
いつもフル回転。
今も、仕事しながらブログ書いています。
なんでも同時に進行です。
空き時間がほぼないです。
睡眠時間は4〜5h
時間あればいい方。
3時間はザラです。
で、寝ていませんね。
意識はどこかへ行ってるので。

なので、ブログに書いているさりげない遊びに似た行動も、
計画的な流れだと思うんです。
自由人はそんな風にして生きています。

ちょっと書いて見ました。

そんな風に生きたい方はチャネラーに向いています。
あなたも人生変えます?