875BEFC4-4632-46FC-808B-8B55263ACEDB

蔵王の桜
97A1F53B-4F80-4241-B117-D5F8DEE6D2C7






今朝、ある実業家の動画みてたら、首、肩こりがある人は、
浮かばれない霊が憑いている。
腰から下の痛みも不成仏霊が憑いてる。
と話していました。

ーてことは、子どもの頃から肩こりだったり、
腰痛の私。
すべては、ずっーと、霊がいたんだね。🙀
それはそれは、かなりのものだ。
私のファンではなかろうか?

まあ、ビジネスがらみの心霊話は恐怖の押し売りしかないからね。
その霊をはらうためにサプリメント、お祓い、儀式、
等。やることありすぎ。苦笑い


私は普通に肉体問題として捉えます。
目の使いすぎ、姿勢の悪さ、内臓の調子、生活習慣病の仕業。
もし、低級霊を語るなら、レイキで浄化しまくりしてるから
大丈夫❣️
マントラ唱えてシンボルを体内に入れ込む。
反応して振動する肉体。


お風呂にはいりながら、どうよ?どうよ?
憑いてるの?
とガイドに聞いてみた。
バスタイムは、チャネリングタイム。

お風呂の中はラップ音が響きまくり。
ガイドは呆れていた様子。
愚問ですからね。