C63E3998-8869-48E1-9915-01CFE5F897B9
カフェにて。
お一人様用の場所は、古いミシンの上にテーブルが。





1269DBDE-AFF1-4687-9E82-3326B1AE098F

ハーブ入りカレー。
見た目インパクトあるわね。




今日は、一番町にレイキセミナーで使用している
資料の製本を頼みにきました。
資料は、良いものを作りたいと考えています。
というのは、レイキセミナー終了後にも、何度も 
資料に目を通して頻繁にレイキを意識してほしいからです。
 
雨もザーザー雨でなかったので、よかった。
晴れ女がいるところは、太陽の光も降りてきて、
なにやら幻想的な空模様です。
そうね、天使でも舞い降りてきそうな感じがしますね。

夕べ、海外にトリップしたので、もしかしたら、まだ
私の魂の一部はイギリスにいるのかもしれない。
言葉にしないけど、私は魂が飛んでいる人間だ。

少し雰囲気があるカフェにいました。
ヨーロッパにいるみたい。
パワースポットだね、ここは。