F8984B45-B8E6-4B21-A0A1-3457B5CA57CD







TOKIOの曲が好きで、よく車の中でガンガン聴いていた。
残念だなあ、今回の件は。
ジャニーズ系はとても一人では観にいけないので、だれか子供をお借りして
TOKIOのコンサート?ライブを観ようかと考えていたくらいだから。
曲が好きなんだよね。

それにしても、不思議なくらいTOKIO聴いてた。
なんだろうか?
まさにシンクロとはこういうことを言うのだろうね。

予知能力とまではいかないけど、察する事は多いの。
自然に浄化をしているのかも。
例えば、震災が起きる前に、未確認飛行物体がたくさん現れるみたいな。
あー、そうだったんだ!
と後から気づく。

虫の知らせが多いね。
人間には誰でも本来そんな能力が備わっているから。

人に対してもそれを感じるよ。
この人ダメだなあとか。
心が悪魔なのね、いい人に見えるのにーとか。
だけど、嫌いにはならない。
本当の邪悪な人は嫌いになる前に離れるから。
その人に触れないことにする。
嫌いかも?と考えているうちは脈あり。

まあ、相手が私を嫌いならそれもいいし。
別に相性が合わないからどうでもいいと思う。
私が好きな人はちゃんと受け入れるし、こちらから寄っていく努力もする。
嫌われている人に寄ってはいかないわ。

無理をして付き合う必要ないもの。
で、もっとコミュニケーションとりたいと思ってるのに、
シカトしてくる人は、寄らない。
残念だけど、相性が合わないと相手は見てるから、その時点で
私を誤解しているんだろうと判断する。

人間関係において、別に皆んなに好かれなくてもいいんだよ。
いい人になんかなる必要ないし。
悪い人じゃなければ、それでいい。
たまに悪い面もあってもいいし。
ただ、自分の感情を相手にぶつけて怒るのは良くないって。
それをやったら、他人との関係は修復不可能ですから。

自己中は大いに結構!
でもね、愛を忘れたらアウトだよ。
愛がないところにはぺんぺん草も生えない。

皆んな自分勝手な人間ばかりだからさ、せめて愛だけは忘れないでね。
それさえ持っていればなんとかなる。

愛してもらいたければ、自分を愛せばいい。
自己中も悪くない。
自分をちゃんと大事にできる人は他人も大事にできる。

ほらね!

悪魔は自分が嫌いなんだよ。だから人もいじめる。

可哀想だけど、まあ自業自得なんだよね。


自分が嫌いな人はカウンセリング受けて見て。
きっと好きになれるから。