3E3A9415-E583-435B-BAE8-6BF8E2C10771




風が冷たいです。
ジャケット必須!
ジージャン持参で良かった。
でも、汗がでてくる、暑いような気もする。
相変わらず札幌駅は混んでる。
大丸近辺も混んでる。
今日は、金曜日だから?
ここは、食べ物美味しいし、飲み物もいける。

広場は、待ち合わせの若者でいっぱい。
カフェにはいらないと休めない。
カフェにて、北海道らしい飲み物を頼んでみる。
地下街、綺麗だよね。


6202DB96-71D4-49EC-B9B8-83CFECF72DEE





札幌の人口って、圧倒的に男性より女性が 
多いらしいよ。
たしかに女性ばかりいる。
ここで、結婚するのは大変かも。
何故なら北海道の女性は色白で、綺麗な人ばかり。
仙台は、男性が幅を利かせている。
古い体質の街。
札幌は、流行に敏感でお洒落な街。
私みたいな者は、札幌では違う意味で目立つかも?

ここで生まれたんだよなあ。
やっぱり、札幌が合うと思う。
でも、あえて、外に出て行く運命です。

さて、これから、大丸で夕ご飯買って、お客様宅にお邪魔して、
仕事を少しして、占いバーへ行きます。
楽しみ。