02D96419-6FAA-4D6C-B5A2-98A44DAE6068




さて、チャネリングというと、どんなイメージありますか?

宇宙人みたいな存在とコンタクトを取る。
神様、天使、アセンテッドマスターとコンタクトを取る。

そうですよね。
たしかにチャネラー講座に来られるお客様の100パーセントはそう思っておられる。
ですよね〜?

しかし、巷のチャネラー本を読むと意外に、そうとは限らないんです。

まあこれ以上は書けませんが。
チャネリングって色々あるんですわ。

どれも嘘じゃないから構いませんが。

そんなわけで私もいきなり宇宙の高次元と繋がろう!
なんて無謀なことはしません。
でも、これだけは言わせてください。
チャネラー講座はいつもガイドからメッセージが届いています。
それはそれで、liveチャネリングなんですよ。
皆様が参加してくださるその場所はチャネリングroomになっているんです。

そう、あなたはチャネラーなんです。
それを言いたかっただけなんですが。
あとは講座で。