FA1B37FF-D447-42A7-89EF-B94FF9449DAD

今宵の月は、エネルギッシュ。
宇宙人みたいな顔もみえる。笑笑




あっという間に7月にはいります。
スケジュールが、知らないうちに埋まるのが恐ろしい。
会社で働いていた時には、月から金まで、なんの変化もなしに、
ただ、会社と家の往復に過ぎなかった。
信じられないくらいに、淡々と人生は流れていた。
やりたいことはやれずに、休みのときだけやっと
自由になれる。
その休みが終わればまた会社に拘束される。

私は、今の10代の子たちと同じで、学校、会社、
組織には向いていなかった。
もっと早く、自分を解放してあげれば良かったんだ。
20年は遠回りした。 
でも、必要な体験だった。
今世の体験は、社会との摩擦だった。

人間に関しては、もう考えても仕方ない。
様々な人間がいるから、理解なんてできっこない。
気があうか合わないか、それくらいでしか判断できないし。

聴く耳を持たぬ人間には、近寄らない。
それが一番いいということがわかったよ。

合わないものは合わない。
そこに努力なんぞしなくていい。
大丈夫、相手もあなたには合わせていないから。
ソウルメイトなら、離れてもまた出会える。
本当に仲間ならテレパシーで送ってみれば繋がる。
ちゃんと返事来るよ。
言葉なくても、同じこと考えているから。

シンクロだらけで人生面白い。