80C1AEFF-3741-426D-8A94-A4204C107B24

タリーズ・アイスモカと天体イラストメモ



イベントは、限られた時間(20分)のなかで、
いかにご質問から答えを生み出すか?
メッセージを受け取り伝達できるか?
かなりの集中力が要求されます。

実は極力、コールドリーディングにならぬように、
意識しながらセッションしているんです。
コールドリーディングに関しては、わからない方は
ネットで、検索してみてください。

そうは言っても、最低でもお名前と生年月日は、
お聞きしていました。
そのときに、ご挨拶とリラックスを兼ねて
メモ用紙に書いていただいています。

そのメモも、ただの付箋では味気ないなあと
思いまして、雑貨屋をみつけるとメモ用紙を
探したりします。
ここは、やはり宇宙visionですので、
宇宙のイラストみつけるとつい買ってしまいがち。

文房具フェチの私です。
宇宙関連・文房具大歓迎だよ!

誰に言ってるのかしらね。笑笑