69404648.jpg



Cafe Lumba Lumba 自家焙煎カフェ ルンバルンバ 



eb90c729.jpg







264353db.jpg





〒151-0053 東京都 渋谷区代々木1-54-4 YS.Ⅱビル1F 

ここのブログでも時々ご案内している「ルンバルンバ」さん。
私のセッションを受けてくださったお客様にも、話すこともあります。
ブログを読んでお店に行かれた方もおられるでしょう。
まだ足を運んでいない方はいますか?
あー、それは勿体ないです。
マスメディアにルンバルンバさんの名前が上がれば、きっと行列なんですが。
出来れば、ここのお店を知った方は、その運の良さを噛み締めながら
自分で直にお店に行ってそのパワーを体験してみてください。
決して作られた情報ではないことを感じるはずです。
そう、あなたが目に見えない存在を感じたり、信じているなら、絶対に
足を運ぶべきです。

私がルンバルンバさんの存在を耳にした時に、迷うことなく
仙台から代々木に行きました。
滅多に、巷に溢れている噂には乗らない私です。
この時は、自分の直感が動いたんですね。

方向オンチの私が、代々木で迷子になり、アゲハ蝶に誘導されてたどり着くという
エピソード付きでした。
もうその時から不思議なご縁を感じました。
だから、私のお客様もルンバさんの話をしますと、皆さま、
直ぐに行かれることが多いのです。
素直ですね。
そして敏感です。

ルンバさんにおられる不思議な存在は、素直な人が好きなんです。