CE99EF06-A147-41BA-913B-B6316CB9664C

雷雨、ここはどこの国?




毎日、変な天候に振り回され、夜は暑くて汗だくになる。
もし今後も毎年、こんな夏の天気が続くなら、この際涼しい土地へ
引っ越してもいいかな、と考えてみる。
人生の日々を損してるような気がするんだ。
でも、この地球上、どこも住みづらいかもしれない。
うちは寝る時にクーラーをつけられないので、
扇風機でこの湿気と戦っている。
何回も服もタオルも変える。
もう、体調崩れてしまい、3日間調子悪くて
寝込んでいた。
今までこんなことなかったんだよ。
せいぜい、梅雨明けに湿気に悩まされて来たが、
我慢すればなんとかなった。
今はそうはいかない。
一体世の中はどうなったんだろうか。


6D95582E-A7E0-4C6F-BD37-AC73AD7A3CF8