6200C921-7DA2-4A09-968C-3A119430A318



明日のホワイトシールドイベントの、
公開スピリチュアルカウンセリングは、
たくさんの皆様からご予約いただきました。
誠にありがとうございました。

私は、原稿を用意しても、その通りに話せないので、
明日もいつものように、アドリブで話をさせていただきます。
仙台でのトークは初めてなので、
ちょっとドキドキしています。
どうなるかな?
盛り上がるかな?

あとは、参加者皆様の、質問が楽しみ!

ここ、数日、銀河マスターがチラチラ気にして
くれてるみたいで。
何か、面白い話を教えてくれないかな。
チャネリングになるかどうかわからないけど。
すでに変性意識には、入ったり出たりしています。

ちなみに、変性意識に近づくと、ROCKを聴きだす。

 あっ!
参加者の方は、場所をもう一度確認してください。
地下鉄勾当台駅から、歩いて10分かからないです。