3CA590E0-DCEB-4C07-A3A6-A7FB5E93715B

2019.3.10の朝.




昨日、「チャネラー講座・上級コース」が始まりました。
「基礎コース 」は、マンツーマンでしたが、「上級コース」は、
少人数〜多人数で、行います。
チャネリングに必要なことをお話ししながら、
チャネリングの実践を中心に行います。
私もどんどんみていきます。
チャネリングをする空間に一緒にいることで、慣れてくるからです。
参加された方が、互いにチャネリングをします。
なかなか、日常的生活ではそういう機会はないと思います。
 
それと、少人数ですと、親近感が湧きますね。
日本人は初対面や、顔をあわせたことがあったとしても、
警戒心が強く、よく知らない仲ですと心を見せませんね。
チャネリングの面白いところは、そんな相手に
『今必要なメッセージを伝える』ことができるのです。
きっと最初は、ワード一つかもしれません。
ふいに見えた景色、浮かんだ言葉、感覚、それは様々な形で
やってきます。
それを伝えることで、相手も心を開いて、驚いたり、楽になったり。

チャネリングを互いに体験してみる。
上級コースの醍醐味です。

チャネリングに興味ある方は、まずは「基礎コース」から、
楽しみながら学んでみてください。

チャネラー講座受講の流れ
①ホームページお申込みからカウンセリングのご予約。
②カウンセリング
③チャネラー講座 基礎コース
④チャネラー講座 上級コース
〈今後の予定〉
⑤毎月、チャネラー上級コースを卒業された方を
中心としたグループセッションを希望者により開催します。
スキルアップの場所とします。

❻「チャネラー講座 基礎コースを教える資格認定講師」の
セミナーを開催します。
受講については、後日ホームページに掲載いたします。