DACF0241-F63B-4E36-94A6-ECB2D99A1DED









チャネラー講座の上級コースが始まってから、
『やっとスタートラインに立ったね』そんな声が聞こえてきた。
ガイドがね、そう言うんだよ。
『焦りたくなる気持ちはわかるけどね、ここまでくるのに、
君は簡単ではなかったんだ。 』
『これからが本番だ。』

たしかに、始まった。
2019年は、時代の変わり目だ。
今年はチェンジが始まるよ。
すべては、新しい時代のために。
未来の第一歩。
2019年が、どれほど重要な年なのか、知ってる人?

メッセージの重さと確かさから言えば、これまでのモタモタぶりからは、
想像できないほど、圧倒的な時代の大変革が水面下で起きている。
もう、ドキドキして、居ても立っても居られない!とはこのことだから。

さあ、間に合わなくなる前に、乗りましょう。
来年では、乗り遅れてしまう。
すでに列車は、次の駅へ向かっている。
焦るな!と言われても、焦らなければ乗れないこともある。

引き続き、チャネラー講座の基礎コースの募集を
かけます。
基礎からスタートする。
大事です。
スピリチュアルは、基礎がなければ、どんなに能力あっても
だめ。これは、私の座右の銘。
基礎を学べ!
時間がかかっても、食らいつく。
ある日突然何かになる、なんてほとんどないから。

だからスタートラインに立ったときに、感慨深いものがあるの。
ガイドが言うように、焦るな。
地道にひたむきに。