0816C8AF-A715-43F3-9505-76478B46F2AD

仙台 連休2日目の晴れ。





4月度CS 60施術、受けてくださった皆様、
ありがとうございます&お疲れ様です。

施術者の関美奈子先生と話をしていると、
プロの思考と高次元の波動を使う凄さを
感じて発見もあり、嬉しくもなる。

チャネラー世界にいるせいか、他の分野の仕事の人とは
違うアプローチしていると思うこともあったけど、
実は同じことを考えていた。
高次元の仕事をする方々の共通点を知る。
これからは、まじめに仕事をしようとする人たち、
チャネラー講座やレイキセミナーで、話をしていきますよ。

視野を広くもち、自分では繋がらない人脈も、他の人を
返せば繋がるものもある。
そこから入る情報の深いこと。
決して自分では経験するには時間が足りないことでも、
人様の高い思考に触れさせていただけるのは有難いことです。
感謝がないと、高い波動には繋がらないということ。
不平不満、傲慢の人は、繋がらない。
宇宙の仕組みなんですね。


まだまだ、勉強は深い。
これから、さらに奥深く精神世界、宇宙概念に
入るんだね。
楽しみで
ワクワクしてくるぜ!