90A52C68-57C9-4070-A52B-F08F40F35CD8









ここに来て物凄い勢いで、人間における波動調整が
行われています。それって、人間性が大事だね、ということ。

昔から、徳を積むという言葉にひかれてきた。
だから、優しい人や思いやりのある人間に出会うと嬉しかった。
きっとこの人は徳を積んでいるんだと信じていたから。

しかし、皆がそうではなかった。
それは嘘だった人が多い。
商売のために、利益のための笑顔だったんだ。
あと、いい人ぶっているだけの人。

中には詐欺もいた。
お金のためならニコニコするさ。
どんな言葉も言える。
そんな人の正体を知ってしまった。
心に魔が住みついていた。
本人には見えないらしい。



スピリチュアルの世界でも徳を積むということは大事だ。
どうすれば徳を積めるのだろうか。

徳を積んだら何が起きるんだろう?

スピリチュアルの話をさせていただけることに感謝しながら、
私は人間としての原点に戻ってみる。
自分を見ながら。

結局、人間力だね。
人としてステキな人は一緒にいれば楽しいし。
マイナスを撒き散らして嫌な思いをさせないんだよ。

徳を積む人は良い波動を出す人だ。
いい波動はいいことを引き寄せる。

宇宙の法則。
だから願いも叶う。

今この時に徳のある人を意識しよう。
きっと人生もが変わる。