A324EBA2-341F-4E52-B2A8-07EC63199F56







私のガイドが、伝えてくれたメッセージに、
「5年後にはこうなる」というのがある。

実際にそうなってきている。

何故メッセージを受け取ることができたのか?
何故メッセージのとおりに進んでいるのか?

そこにはちゃんと理由がある。


この年齢に達して、ようやく世界的に成功している人たちの言葉、
メッセージが頭だけで受け止めるような理屈めいたものではなく、
魂に響くようになってきた。
それは、彼らの体験を自分の事のように感じられるからだ。

同時にこれまでの人生は、失敗だらけのコンプレックスを抱えてきたこと、
他人の言葉に洗脳されてきただけで、そんなものは幻の人生だと知った。
それに気づいた人は、人生が変わる。
誰かになろうとか、羨むとか、そんなものはいらない。
その点、私は自由に、自分らしく生きてきたんだと誇りにさえ思う。

安全な人生、保証された人生、魅力を感じたことがなかった。
いつも周りには安心さを提供する人間がいたが、
つまらく魅力がなかった。

だから、安心な人生を拒否して、わざと横道にそれてきた。

この、破壊的な考えこそ宇宙意識に近かった。
3次元にあわせないからだ。

地球に合わせて生きることが全てだと思う人は、
宇宙意識には遠い。
 
ガイドが私に経験させたかったこと、
人間の常識を破り、宇宙大の意識になれ!ということ。

スピリチュアルは、自由な意識から生まれる。
怖がっているばかりの人間には踏み込めない世界だ。
 
これからは、どんどんお話会やお茶会で、自分の枠を超える話をしていきます。