E1D833E0-EB39-46FF-8F30-79C5DF75B8E4




『ハイヤーセルフとお茶会』を楽しく過ごさせていただきました。
部屋は狭い空間ですが、こじんまりして、
トークには、10名くらいがちょうどいいのかな?と思います。

一人一人とも、話ができるので、私は嬉しいです。
参加者さんは、年齢も幅広いので、ときに人生の先輩として、
人生相談もしてくれる先輩もいます。

スピリチュアルを通して、人生をどう捉えるか?
こんな貴重な話はあまりないですね。

愛のあるポジティブな話をしていきたいので、
今後とも皆様のご参加をお待ちしております。

ホームページの案内、こちらのブログを楽しみに!