718E03C7-D402-46FB-A951-DCE51573DC76



審神者。

「神主、巫女さんに神、ガイド、などの見えない存在が降臨してきた時に、
その存在と対話をして、その存在が何者かを見極める役の人。」

審神者がいかに重要かを、語ってきた。
しかし、YouTubeに出ているチャネラー?は、
見えない存在を見ることばかりに、洗脳されている。
防御も結界もなし。
無防備だ。
宇宙人が全員が"性善説"で成り立っているから?

きっとチャネリングができたことで、興奮して、それどころじゃないんだな。

チャネラーについて、
私はすぐに、統合失調症かな?
妄想かな?って疑いから入ります。
どんな著名人でも疑ってはいる。
決して鵜呑みにしない。
もちろん、自分に対しても。

銀河マスターガイドにさえ、審神者してた。
周りに証拠固めで囲み、やっと信じるようにしたくらいだから。


この地球にはそういう役目だったらしい。