094908BC-9000-4086-B934-0A4B060BAC75



日頃、皆さんは穏やかにゆったりと生きていますか?
思い通りの楽しい人生を満喫しています?

私達のほとんどの魂は、高次元の宇宙から地球に来たんだ。
そのことを思い出した人って、人類全体から見たらまだ少ないんだろうなあって思います。

ここ地球は宇宙から見たら面白い場所ですね。
様々な人生を体験できる“テーマパーク”だよ。
そして自分で作り上げたバーチャル世界なんだってことを理解したら笑えてくる。 

元々波動が高い宇宙にいたので、低い波動を体験しにやってきた貴方は、
その悶々とした人生変えてもいいんだよって伝えたいです。

ドロドロ人生が好きで、もっと体験したいならどうぞ!
と言いますが。

私なんかは来世は人間ではなく違う惑星に生まれることも決まっているので、
その波動に合わせるための実践をしていたことを知れて良かったと思います。
ハードな人生を選んできましたからね。笑笑。

今は地球の波動調整と、ガイドのメッセージを誰でも受け取れることを、
皆さんに伝えたいから楽しく生きています。
どんなバーチャル人生を選んだのかは、貴方が気付けばいいんです。
変えたければ変えればいい。
まだウダウダしたければそうすればいい。
全て貴方次第。

同じ体験を繰り返すのも貴方次第ね。
だから変わらないことを選んでる人って、何十年も同じ言葉を選び、行動している。
私はカウンセラーなんで、見ていて、ご苦労様と思っていました。
思考を変えるだけで人生変わるのに。
この方は苦しいバーチャル世界が好きなんだなあって。



低次元から高次元へ。

スピリチュアル世界を知ると、そういう視点で人生を観れるのが感動でした。
宗教も心理学も哲学も無駄ではないけど、さらに宇宙意識へと変化していく自分。
変わらないわけがない!

高次元の本来の魂が動き出すから。



宇宙VISIONの存在もそのためにある。
スピリチュアル世界に入りたい人のために用意された高次元入り口。
スターゲイトです。


 ようこそ!宇宙VISIONへ。