0D45D1D9-9480-4CC4-B239-97926A8C1873


25年前に働いていた札幌の会社の社長夫妻から
毎年北海道の名産が届く。
たった4年間しかいなかった。
なのに、こんなに気遣ってくださる方々に感謝しながら、
出逢えた喜びは大切にしたい。
人間関係は、この3次元では、大切な勉強だ。
素晴らしい人もいれば、最悪な人もいる。
それが人間世界だ。





よく言う口癖に、
「楽して、たまに仕事しながらのんびり暮らしたい。」
本気です。
好きじゃない仕事に振り回されたり、義務で働きたくない。

でも、昨年から仕事の事ばかり考えている。
天職を見つけた。
もちろん楽しいばかりでなかったが、今年はだいぶ楽しんでいる。
状況は変わりつつある。
仕事がうまくいかないことを誰かのせいにしたくない。
いつも不平不満を言ってる人が多い。
それを選んだのは貴方ですから。

何度も転職で悩む人は、自分が見えてない。
何をしたいのかわかっていない。
本当にやりたい仕事が見つからない。
私がそうでした。

せっかくスピリチュアルに関わってるなら、今がチャンス!
ハイヤーセルフからメッセージをもらおう。
貴方にあった仕事を選ぼう。

ガイドからのメッセージをしっかり受け取れるようになれば
次に何をすればいいのか教えてもらえるから、間違いない選択ができる。

このやり方なら仕事の愚痴も無くなるし、嫌な仕事もしなくていい。
でも条件があった。
ちゃんと考えて、素直になること。
ごまかさない。
逃げない。
その仕事は、貴方にとって必要なものか?
あなたのハイヤーセルフとかけ離れていないか?
本当の生き方に背いていないか?

ガイドとの一体化で選ぶものには無駄がなく、イヤイヤもない。
愚痴も出ない、楽しい。

それに一番大切なことに気付きましたよ。


『天から頂く仕事は、私を最短で進化させることができる。 』


成長させるための仕事だったんです。
そのことに今頃気付いた。

この仕事は生活、名誉、自己満だけのものじゃない。

自分ができるものは何かを考える。
なぜそれをやるのか?動機が大事。
理由を知るために不快な体験もある。
ネガティブからポジティブに流れる水路を見つける。
見つけたらメッセージがくる。
理由はぴったり当てはまるから迷わないし、諦めない。
あとは自分の努力も必要。

「準備ができたときに、仕事がやってくる」