474D06EC-A6F7-4030-8880-CEF8B007E951






考えていることが近い人間って何人いるだろう?

認識、共鳴、
引き合う思考?

数人もいないだろうなあ。

自分と似ている人。
ほとんどいない。
下手したら誰もいない。

あー、何人かいるか?

波動が近い人と、ご飯を食べる。

それって、宇宙へ行って帰ってきたくらい、
エネルギーが爆発する。

共鳴できない人といるのは、暗黒だ。

だよね?
嫌な人とはいたくない!
そう話していた、唯一、共鳴ができる人。

そう、好き嫌いはあっていいんだよ。
愛を売りにしなくていいよ。
だって愛の裏側には違うエネルギーがあるからね。

しゃぶしゃぶ食べながら、正直に生きよう!と語り合う。
楽しいわ。
本音トークできるのは。
嫌なものは嫌。

仕方ないんだよ。
全てを愛するなんて無理だから。

自分に完璧を求めるなんてごめんだよ。

私たち波動あうね。
素粒子レベルだから。
笑笑