7698240D-CA19-45DD-BFA4-7917E09D4808






本当に必要なものは、頑張らないと手に入らないケースが多いんだよ。
誰もが集まりやすい場所とか安易手に入るものなどは、
お試しの場合がほとんど。
そのあとなんだよ、本番は。

一回くらい体験したのではわからない。
残念なんだ。
真実に近い情報って、簡単に手に入るわけないんだよ。
何回もトライしないとね。

ミーハーなノリも、悪くはないけど、楽しいのもいいけど、
なんか違う。

軽いものって、消えるんだ。
何も残らない。

真剣じゃないと、真実には触れられない。

あとね、
何でも答えを知りたがる人もいるけど、
それ違うから!
少しは自分で考えた方がいいから。


わからないなら聞いて。
考えても答えでないなら、真面目に聞いて。

いい加減な人は嫌だな、
甘い考えの人も。
ずるくて、エゴが強いのもごめんだな。
自己顕示欲あるのも、いらないな。

繊細で、よく考えて、謙虚で、愛がある人がいいな。
そういう人に、地球をまかせたい。
ガイドがそう話してるみたいよ。

地球や人類の支援にも回らずに、
達観して、偉そうなこと話しているのは、だめなんだよね。
なんか、反省だなあ。

何もしないで、自分の利益ばかり追いかけてるとか、問題外だし。
スピリチュアルに深い振りして、全然人類に貢献しないのも、
アウト!らしい。

いやはや、エゴはさらば、だ。

頑張っている方々、
本当にご苦労様です。
地球大変ですから。
あなたの力が必要です。

お願いします。
愛がある人たち。

とにかく、エゴ強い人は、だめだって。
いよいよ、振り分けか。

始まったなあ。

私も頑張りますわ。