A6F3BD31-6C21-42A7-96A2-6212DB854738




自分の心が殺伐としていて、どうしたものか。

ブログを読み返してみた。
あー、敏感だ。
私の心はあまりに敏感すぎる。

人間生活を楽しいと思ったことがほとんどない。
魂と地球に一体感を感じない。
何故地球にいるんだろうか。
人間でありたかったら、もっと顕在的な意識で生きれば良かったんだ。
でもそれができない。
したくない。
人間に染まりたくないから。

この肉体の扱いにも疲れている。
老化との戦いだ。
病とかいらない。
目的を遂行するのには不合理な体。
ガタガタすぎる。


若い時には想像もできなかった老化の残酷さ。
身体をつくり、健康オタクにでもなれば、誤魔化せると思ってる嘘。

いや、いずれはそんなあなたも動けなくなる。
人間って寿命が短すぎだわ。
未熟ながら、まともに考え始めるのは50歳くらいから、だというのに。
成熟には人生たりない。

実際は老化の一直線。
だからこそ思考を鍛える。
若さは取り戻せないが、思考は進化する。
 

若くして亡くなった方は潜在意識で人生をやり直したいのかな。
私は、人間はたくさん!なので、もう少し頑張って生きていきます。
まだやることあるはず。

宇宙のことを伝えること。
人類に貢献できるのかわかりませんが。
必要な情報のみ。


あと、
便乗してくる人間、特にずる賢い人間は拒否します。
私みたいな人間だから、そういうタイプが寄ってくるのはわかりましたが、
やっとまともな人間、周波数が高い人間が周りに集まってきました。
なので、エゴの強い、自惚れ勘違いタイプにはご遠慮願います。
 
ある方に教えられました。
人を選びなさい、と。
周波数の低い人間は近づけない、と。
それが出来ないから、皆さんも苦しんできたはず。

表面に騙されるな。
幸せそうな振りをしていても心は闇とか。
いい人を装うその目は暗黒とか。

敏感な人間はそれがわかる。
合わせなくていいからね。

大丈夫、あなたはおかしくない。
その直感は当たっている。
違う、と感じたらそれでいい。


来月、そんな人たちのために、セミナー開きます。
生きづらい人たちのためのセミナーです。